Posted 1 hour ago
Posted 11 hours ago
Posted 11 hours ago
Posted 2 days ago
昔ドワンゴの広報の人に話を聞いたとき、「ニコニコは他の職業があって音楽から離れた人や、プロで活動することを考えてないアマチュアの人が気軽に活躍できる場にしていきたい」と言っていた。それがいまや、プロになりたい人と、その人をダシに儲けたい人の見本市と化している。
Posted 1 week ago

(Source: 38siki)

Posted 1 week ago

38siki:

パロっぽいのひとまとめ

Posted 1 week ago
乙姫「この箱は決して開けてはなりません。なぜなら量子力学的な観測によって波動関数が収束して不確定であったあなたの年齢が確定するからです」
太郎「え?多世界干渉性が喪失するからではないのですか?」
乙姫「貴様多世界解釈派か!」
太郎「コペンハーゲンは認めません!」
#意識高い童話
Posted 1 week ago
小田嶋氏がこれほどまでに言葉を尽くして違和感の正体を解説しているのに、バッサリと批判したつもりでイチャモンつけるブコメも多々あるんだなー、難しいなあ、世間って。って思いました。マル。
Posted 1 week ago
おもしろい作品を教えることはできるけど、おもしろいって保証されたものだけを見るその行為はオモロないやろ。時にはハズレも引きながら自分で色々探して、自分の視点で物事を解釈するから娯楽っていうのは面白いんよ。
Posted 2 weeks ago
・noguso の机では UltimaOnline の釣りマクロが常に動いていたこと(仕事中も UO の画面を監視してて GM が来ると「手動です」とチャットを返しマクロBANを逃れていた)